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海外送金サービスの不正利用に対する被害補償について
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海外送金サービスの不正利用に対する被害補償について
当社の海外送金サービス (DCOM Money Express) の不正利用による被害の補償方針は、以下のとおりです。 1. 基本方針 当社は、第三者による不正アクセス、なりすまし、内部不正等により生じた送金被害について、当社に過失があると認められる場合には、お客さまに対して被害の全部または一部を補償いたします。また、当社に過失がない場合であっても、お客さま保護の観点から必要に応じて補償または支援措置を検討します。 2. 補償の対象外 以下のいずれかに該当する場合には、補償の対象外となります。 (1) お客さまに故意もしくは重大な過失に起因して損失が発生した場合 (2) お客さまの家族、近親者、同居人などが行った不正利用の場合 (3) お客さまからの不正利用の申告が虚偽である場合、またはその疑いがある場合 (4) お客さまが不正利用の調査について協力をしない場合 (5) 戦争、暴動等の社会秩序の混乱に乗じて損失が発生した場合 (6) 当社への通知が被害日の30日後までに行われなかった場合 3. 補償申請の手続き お客さまが不正取引により発生した損失補償を当社に求める場合には、第4項に定める相談窓口に、以下の内容にて被害をお申し出いただき、DCOM Money Expressのご利用停止手続を行ってください。 また、被害について警察に申告を行ってください。 ① 不正被害対象の取引詳細 ② 発生した損失の額 ③ 警察への被害申告の情報 ④ その他当社が求める情報 4. 補償に関する相談窓口及びその連絡先 株式会社ディコミュニケーションズ 〒104−0033 東京都中央区新川1−8−8 アクロス新川ビル2階 電話番語:03−6661−2477 FAX:03−6661−9181 営業時間:09:30〜18:00(祝日・年末年始・当社指定休業日を除く)