当社へのお問い合わせ

カスタマーセンター

送金状況のご確認、新規登録もしくは海外送金サービスについて、ご質問等がございましたら、下記までご連絡ください。

  • Facebookメッセンジャー: https://m.me/DCOMMoneyExpress
  • Viber/LINE/Zalo: +81-80-4435-8484
  • 携帯電話から: 080-4435-8484 (Softbank)/ 090-2334-8585 (Docomo)/ 080-6760-8686 (Au)
  • 一般の電話から: 03-6661-2477 Fax: 03-6661-9181
  • メールアドレス: cs@sendmoney.co.jp

苦情等に関する連絡先

当社は、サービスの品質維持のために、お客様とのコミュニケーションを大切にすることを目指しています。 本サービスまたは当社に関するご意見・ご要望・ご相談とうはお気軽にお申し出ください。

  • Facebookメッセンジャー: https://m.me/DCOMMoneyExpress
  • 携帯電話から: 080-4435-8484 (Softbank)/ 090-2334-8585 (Docomo)/ 080-6760-8686 (Au)
    内線番号:9
  • Email: complaint@sendmoney.co.jp

当社が行う資金移動業に関する紛争については下記の外部機関を利用することができます。

  • 東京弁護士会 紛争解決センター
    TEL: 03-3581-0031 (09:30-15:00)
    〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館6階
  • 東京第一弁護士会 仲裁センター
    TEL: 03-3595-8588 (10:00-16:00)
    〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館11階
  • 東京第一弁護士会 仲裁センター
    TEL: 03-3581-2249 (09:30-17:00)
    〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3 弁護士会館9階

代理店及びビジネスプロモーターに関する問い合わせ

当社の代理店又はビジネスプロモーターに興味がありましたら、個人・法人問わず下記の連絡先までお問い合わせください。

  • TEL: 03-6661-2477 (内線番号:8)
  • メールアドレス: tky@sendmoney.co.jp